HOME



最近・・・

最近ネットゲーム事態やる気でなくなってきたな。人間関係に疲れたのかな・・・。
SFもモンハンも引退は近いかも。

久々にCWの事を書く第24回。

久々にCWの事を書けそうなので、書いていきます。
さて、昨日は2回(俺は)CWをしました。
一戦目のメンバーは、俺、鬼さん、ゆいさん、ブラックさんです。
俺は居ませんでしたが、前回ボコボコにいかれた相手だったようで、その時にいたメンバーは「フルボッコ仕返そうぜ」と意気込んでいました。

1ラウンド目、俺達は赤で、どうやら詰めてきていた様で、あっさり取られ「ボコボコいかれただけあってやっぱり強いなー」と内心思いました。

2ラウンド、3ラウンド目も取られました。どうやら、SRでセンターを守っていたのですが、敵が結構詰めて来ていた様で、一人じゃ対処出来ないとの事でした。
じゃラッシュしようと一回した所成功しましたが、結局赤は負け。

続いて、青。
青では、不調だったゆいさんの調子が戻り、11キルもしてくれたのであっさり勝利。

以上、短いですがこれで終わりです。
それでは良いSFライフを。

久しぶりの第23回。

前回の記事から(とは言っても書いたのは俺ではないですが)数えて1週間と6日。
大分サボってましたw
と言うか、ランさんとかに任せたままで、すっかりblogのことを忘れてました。
さて、今回は冬の日記では無くEsperanzaできたいと思います。でも、昨日のEspとしての活動は、人が少なかったのもあっと大してやって無かったので、あまり書く事は無いかと思います。

まず昼間、一人で野良をやってた所に涼ちゃんがinして、続いてダイゴがin。
ダイゴが何か纏まってやろーと言ったので、団体に行く事に。

毎回の事ながら、戦績は俺が真ん中から下付近をフラフラ。
ダイゴは真ん中から上位付近を行ったり来たり。涼ちゃんは結構戦績は良かったはず。1時間位して、俺は一旦ログアウト。



んで、20時位からラン様、ダイゴと又団体へ。一戦目は天然チータのラン様が8K0D。流石SF廃じ(ryと言った所ですね。
途中でダイゴが「俺、AUGで19KillしましたよwwALLkillですよWWW」とか言ってましたが、SF廃じ(ry+初心者狩りですね。分かります。
その後、1時間位団体をやってたんですが、SF廃人もといオンゲ廃人(←くどい)のらん様が昨日から絶食状態だったため、栄養補給のため一時的に落ち。

一旦三人共休憩タイムに入って、俺はそっからSR個人をしてました。そこにダイゴ乱入、途中INしたブラックさんが乱入で、しまいには「三人で個人やろーぜ」って事で、SR個人して、ラストに神武器AUG対決へ。
まぁ、結果としては、残念ながらAUGで19Killした『らしい』ダイゴが勝ってしまいました。
ダイゴは置いといて、とにかく、ブラさんがAUGが下手な事は分かりましたw

それではよいSFライフを。

今日のCW~

今日は変則的にSR5にんのSR戦をしました^^
みんな地味に、いやめっちゃうまくてすっごく萎えました^^b

今日は5連勝で所率をキープしました^w^

今日のCWはとにかく萎えたのでベランダから大声だすことで冷静さを取り戻せました><
あ~~すっごく気持ちよかった・。・


関係ないことだけど AKBアイドリングのチューっしようぜ!!!がかなりやばい・・・@w@
とくにエレピョン!
かなり興奮して今日は眠れそうにありませぬヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''



個人戦・・・

今日はぶらsとゆっきーと個人戦したんですが・・・僕が強くなっているのか???
MG使う僕にみんなが気を使ってくれたのでしょう、あっという間でした^w^

プロフィール

Espran

Author:Espran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
