HOME



ハンゲ(歌詞タイピング劇場)

TYPING_ランタン♪!_173805
今日は涼ちゃんとタイピング劇場してきましたー^^

ちょっとだけやるつもりがあまりにも面白すぎて、アバターも買ってしまいTP(曲増やすための課金)もやってしまい、2時間ぐらい二人でずっとやってました^^

同時に4人までできるのでバンド仲間募集中w
自分はドラムのアバターで涼ちゃんがギターなんでボーカルいてくれたらたすかるぞーw

skypeからventへ・・

あと1週間でクラン設立半年が立ちます。前クランでたまたましたスカイプが楽しくて、スカイプクランを設立。やっぱVCしながらじゃないと楽しくないね。Espも強くなったし、そろそろ大会を意識。
skypeでは大会にでられないらしい・・・。昔チームスピークだったかな・・?使ってみたが音質が最悪、skype意外使う気がしなくなった。しかし、クラメンのnagakuraさんがventサーバがあるらしく使って良いと言ってくれたためventに移行しようと考えた。早速導入だ。初日からたくさんの人がventへ^^
使ってみると特に違和感もないし、部屋とか分けれてすごく便利。何で今まで使ってなかったんだろうとちょっと後悔。ながくらさん゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
うちらin率やばいからサーバー騒がしくなるよ^^;
これからも('-'*)ヨロシク♪


記事分けるのなんかいやなんで続けて書きます。理由(先に書いたほうが下にいくためなんか読んでくれなさそうw)


昨日、突然クラメンからランさんいますか?って言ってる人がいますが今これますかと連絡がきた。
何もしてなかったので直行。
なんだろうと行ってみたらテレサさんという方がなんとこのブログを面白いと言ってくれた^^
すごくうれしい。しかし、冬さんの記事かそれとも自分の記事か・・・
(やばい、次から気合が入っちまうw)なのでがんばって更新します。
わざわざ呼んですいませんと言われた。(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
人間、声かけられたらうれしいもんですよ。
これからも見てもらえるとうれしいです。よろしくお願いします(~o~)


Esperanzaの現状?

昨日、久々に夜のIN数が10名を超えた。第二Esperanza時代か!
昔もこの人数もあったが、かなり懐かしい。メンバーも半数は入れ替わり、楽しい毎日が続く。
最近YukiとDiosが勧誘をしてくれていたが入ってもすぐやめていく日々。
しかし、最近とてもいい人がたくさん入ってくれた。PiaさんDNeoさんりんごりらさん。
In率も高くとても強い、Espの未来は明るいようだ。ランキングももうすぐ100位以内、設立5ヶ月。
すごいハイペースで来ててこのクランを創ってとてもよかったと思う。
しかし、常に問題はある、INするたびに人が減っていないか不安、クラントップ恐怖症になりそうだ。
自分のクラマスとしての力は30人が限度かな。これ以上増やすと管理しきれないし、一人一人に気を配れない。クラメンが満足しているか常に不安(〒_〒)ウウウ
最近クランに大きな問題がおきた。初期メンバーの一人がSP部屋へ。かなりショックだった。
ここで何か対応しないとクランが危ない。2chにも晒される可能性高いもんね。何も言わず追放。
個人としていくなら問題ない。しかしクランタグがついている以上クラメン全員に迷惑がかかる。
ここで許したら、規則を作った意味がない。見せ掛けになってしまう。
追放した翌日、クラメンからランさん許してあげてと言われた。自分は別に怒ってるとは言ってないよ。
クランに迷惑がかかるだけ。別にクラメンに謝ってもらえればまた入ってほしいしまた楽しくやりたい。
ただ自分だけの勝手な行動で迷惑をかけるのだけはやめてほしぃ。一番大切なサブクラマス:ユイが同じことをしても追放するだろう。誰としても例外はない。ひとりひとりがクランを大切にし、これからのEspを明るくしてほしいぃと願うばかりだ。

話が変わるが最近女の子が入った、りんごりらちゃんだ。涼ちゃんに続いて二人目だ。
女の子がきたら、Esp アクアが暴走。聞いた話ではりんごちゃんと涼ちゃんがやめたらクランをやめてついていくという噂を聞いた。今のうち追放してやろうかと少し思ったw
しかしうちのクランの女の子はSFがやたらうまい気がする。もっとがんばらないとなぁ。
久々にたかちゃんにメール送ると【今、温泉wうひひ】とメールがきた。
おいおいクランをすてて温泉だと!!!女の子に殺られちまえ!!!

プロフィール

Espran

Author:Espran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
