HOME



久々にCWの事を書く第24回。

久々にCWの事を書けそうなので、書いていきます。
さて、昨日は2回(俺は)CWをしました。
一戦目のメンバーは、俺、鬼さん、ゆいさん、ブラックさんです。
俺は居ませんでしたが、前回ボコボコにいかれた相手だったようで、その時にいたメンバーは「フルボッコ仕返そうぜ」と意気込んでいました。

1ラウンド目、俺達は赤で、どうやら詰めてきていた様で、あっさり取られ「ボコボコいかれただけあってやっぱり強いなー」と内心思いました。

2ラウンド、3ラウンド目も取られました。どうやら、SRでセンターを守っていたのですが、敵が結構詰めて来ていた様で、一人じゃ対処出来ないとの事でした。
じゃラッシュしようと一回した所成功しましたが、結局赤は負け。

続いて、青。
青では、不調だったゆいさんの調子が戻り、11キルもしてくれたのであっさり勝利。

以上、短いですがこれで終わりです。
それでは良いSFライフを。

Esperanzaとランタンの過去から現在

一日目

あるとき、いっしょに講座を受けている友達からスペシャルフォースって知ってる?と声をかけられた。
まったくわからなかったので、即検索!FPSかぁ、苦手じゃないけど得意でもないなぁ。
一応やってみるかと友達といっしょに個人してみたら、友達がテイスペすぎるため10-2で圧勝。
今覚えばステージはなぜかベイエリアだった。お前つえええって言われたけど動いてなかったら普通撃つぜ・・・。そりゃー負けないだろw

二日目

面白かったんでやってたらメン募してたのでで入ってみた。名前なんだったかな・・Neoなんとか・・・。クラン戦でやられたんで初心者の俺が文句言われまくり・・・・、そりゃそうだぜ、ボタンも覚えてねーしw

三日目

今日もSFやるかとINしたらクランタグがない・・・追放されたと思って検索したらないし、つぶれてんじゃねーか。仕方なく、野良してたらReunionと言うクランがメン募してる。タントンとREDさんという人がいた
。また文句言われたらいやだなあーと思ってたが一人でやるのは嫌いなんでもう一度入ってみようと決心。試験があると言われ、試験って何だ・・・とおもいつつ個人らしい。タントンにぼろぼろに負けて不合格と言われた。強すぎるぜ、全然かてねぇ。REDさんがIN率はどのくらいと聞かれ、一応7日と答えた。毎日INしてたらすぐうまくなるねと言われ、入れてもらえた^^

四日目
Reunionメンバーと遊んだ。僕たかし、RED、白梅香、しのちゃ、ガンダムWW(ユイ)がいた。
ガンダムってやつSRやばええ、こいつSFで一番うまいんじゃないのかと言うほど強かった。
REDさんに聞いてみたら、Reunionでは最強メンバーと聞き、あんなに強いもんなぁと感動。

次の日かな・?おそらく6日目

なぜか僕たかしとスカイプして遊んでたらガンダムがINしていっしょにskしようと誘ってCWをした。
久々にゲームが楽しく感じた。その中にREDさんも混ざり、4人で毎日のようにCW。
しかしReunionのCMタントンがこなくなり、過疎ってきた。

数日後・・・
過疎ってきたし、自分らでクラン作らない?と僕たかしに相談。いいねぇ!と言われ名前何にしようか?と話してたらランタンが適当に決めてよと言われ、三日ぐらい悩み【Esperanza】にした
REDさんにクラン作りたいと相談したところ、過疎ってるしいいんじゃない?作るなら手伝うよっと
サブを自分のクランにいれ、CMと話をしたらメインでくるよと言ってくれた。ユイを説得しようとがんばったがタントンと仲がよくなかなか来てくれない・・。しかも僕たかしも作ったあと全然INしないw
REDさんと二人でメン募し、いろんな人が来た。鬼修羅(Esp/Dios)、雪姫(Esp/Yuki)ほか多数。
REDさんもメインで来てくれて僕タカシもきた。何度もガンダムを説得してやっときた。Esperanza入ったら名前をユイに変更。念願のSR、GET。ReunionのCMタントンから相談があった。クラン解散にするから、無限夜桜、白梅香、しのちゃを引き取ってほしいと相談。メンバーがまだまだ足りないし、みんな良い人だったので快く引き受けた。(設立3週間後ぐらいかな?)

それから毎日のようにCW
どんどんランキングが上がっていき、200位を達成。
今日はそろそろ書くの疲れたのでこのぐらいでw








テーマ : スペシャルフォース
ジャンル : オンラインゲーム

Vent+skype

最近、怒りっぽくなったランタンです。

CW中に気になることがあるんですけど、ベントやスカせっかくつないでるんだから位置確認の報告を細かく伝えていくことが重要だと思うんです!聞き専とかなら別に構わないんですけどね。
専用PCじゃないとやっぱ親に聴かれたりして恥ずかしいもんね^^@
しゃべれる人がどんどん積極的に報告して行きましょう。自分だけのキルだけじゃなくチームの勝利優先ですからね、それをお忘れなく!!

あとベントを導入したんですから、積極的に使って行きましょうよ。INしてもひとり黙々とやりたいなら放置部屋でミュートにしてもかまいませんし、みんなと話したいなら雑談へ。
人数確認もできますし、みんなでわいわいがやがやしたいのでINしたら必ずってぐらい使うようにしてほしいです。あとロビーにたまらないでね。ながくらさんが怒っちゃいますよw

テーマ : スペシャルフォース
ジャンル : オンラインゲーム

ksaim覚醒の第11回目。

今、Blogの分類が「Espranza」でも「冬の日記」でも変わりが無い気がしてきたりしてます。

分け方としては、主にEspの活動内容について書くのが「Esperanza」で、例えば、俺のゲーム紹介とか小話を書くのが「冬の日記」です。
昨日はあまりEspについての話が無いので、今回は小話を長めに書きます。

さて、最近我がEspの偉大なイケメンクラマスのランさんが、Blogにやる気をかなり出してくれています。
「一日に2回更新するぜー」という位やる気があるらしいので、皆さん期待してあげて下さい。更新しなかったら、ランさん宛てにBBSに文句を言いましょう。
何か、Aqua(DAIGO)の方もBlogを書いた様ですが、果たして続くのやら・・・。気になる所です。俺は続かないと予想しますが。



本題に当たる、昨日の活動内容です。
まずINして即刻CWに呼ばれ4on4へ。元々ksなのがトレをせずに直接だったので、CWでもそのksAIMぶりを発動、そして覚醒という最悪なパターンに。
メンバーは新しくはいった、ブラさん、リンゴさんに、ランさんです。
早速きた相手は、かなり強敵で普通に全敗。
全然相手になってなかった事はないんですがねw
とりあえず、俺のaimをどうにかしなきゃ・・・。

次の相手は、普通に全勝。いや、勝ててよかったです。それにしても、うまいですねブラさん。
その後俺はブラさんとノンスコSR対決。ランさんとリンゴさん、アプアと梅さんは野良団体へ。
残念ながら俺は2戦くらいで落ちちゃいましたが、やっぱりksaim発動、猫さんはフィーバーしていられたようです。
正直、あまりCWとかの内容を覚えてません。前回も同じことを言ってましたが、メモることもすっかり忘れてました。
まぁ、ランさんも書き始めてくれたことなので、俺のは軽く行こうかなとか思っています。むしろ、Espについてはランさんに任せようかなとか思っています。
ではでは、よいSFライフを。


追記、本当は12日のやつなんですが、下書きのままだったぜ・・・。

体調不良には負けない第9回目。by冬

どうも今、物凄く体調崩してる冬です。
しかも、熱が昼以降に出るのが恨めしいです。中途半端です。その上ずっと下痢状態。いい加減治るか、本格的に風邪ひくか、どっちかにして欲しい所ですよ。

昨日INしたんですが、遂にEspもSkypeからVentに移行をする兆しを見せてます。
ZAQの糞不安定&低回線の俺からすると喜ばしい事です。
まぁ、まだ入れてない人は色々面倒だとは思いますが。
幸い、俺は入れてたのでラッキーでした。サーバー提供はえいちゃんです。ありがとうございます。

さて、そのVentですが、Espの一部のメンバーにとっては、軽さよりチャットのTSS昨日の方が印象に残った様ですねw
かなり、遊んでましたからね。まぁ、俺も何ですけど。
TSSってのは、チャットに打ち込んだ文字(アルファベット限定)を機械音声で再生してくれる機能なんです。

例えば「CHIC(自主規制)」とか「Fuc(自主規制)」とかね、再生する訳ですよ。
一応いいますが、書き込んだのは俺では無いですよw




んで、SFに関する内容に入ります。
昨日は、人の集まりが良かったので、軽く内戦個人をやってから、7on7のCWへ。
結果から言うと全勝しました。ただ、内容的には、Espが勝ったと言うよりか、ピアさん一人勝ちって感じです。本当に。

一人で14Kとかしちゃったり、1Roundに5killしちゃったり。本当に、やんちゃですw
正直な話、ピアさん居たら負ける気がしない。
と他人の自慢をするまえに自分もksaimから抜けださないとな・・・。

今回、詳しい内容を書いていないのは、またまた覚えてないからでして、今度からは、しっかりメモでもしておこうかなと。
では、今回は短いですが、良いSFライフを。
プロフィール

Espran

Author:Espran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
