HOME



久しぶりの第23回。

前回の記事から(とは言っても書いたのは俺ではないですが)数えて1週間と6日。
大分サボってましたw
と言うか、ランさんとかに任せたままで、すっかりblogのことを忘れてました。
さて、今回は冬の日記では無くEsperanzaできたいと思います。でも、昨日のEspとしての活動は、人が少なかったのもあっと大してやって無かったので、あまり書く事は無いかと思います。

まず昼間、一人で野良をやってた所に涼ちゃんがinして、続いてダイゴがin。
ダイゴが何か纏まってやろーと言ったので、団体に行く事に。

毎回の事ながら、戦績は俺が真ん中から下付近をフラフラ。
ダイゴは真ん中から上位付近を行ったり来たり。涼ちゃんは結構戦績は良かったはず。1時間位して、俺は一旦ログアウト。



んで、20時位からラン様、ダイゴと又団体へ。一戦目は天然チータのラン様が8K0D。流石SF廃じ(ryと言った所ですね。
途中でダイゴが「俺、AUGで19KillしましたよwwALLkillですよWWW」とか言ってましたが、SF廃じ(ry+初心者狩りですね。分かります。
その後、1時間位団体をやってたんですが、SF廃人もといオンゲ廃人(←くどい)のらん様が昨日から絶食状態だったため、栄養補給のため一時的に落ち。

一旦三人共休憩タイムに入って、俺はそっからSR個人をしてました。そこにダイゴ乱入、途中INしたブラックさんが乱入で、しまいには「三人で個人やろーぜ」って事で、SR個人して、ラストに神武器AUG対決へ。
まぁ、結果としては、残念ながらAUGで19Killした『らしい』ダイゴが勝ってしまいました。
ダイゴは置いといて、とにかく、ブラさんがAUGが下手な事は分かりましたw

それではよいSFライフを。

さよならSF、さよならPC……第22回。(最終回……?)

一昨日の出来事です。発端は俺の「モンスターハンターフロンティアやろーぜ」の一言でした。
ランさんを誘い、リンゴサンを強制的に参加させた後、bluetooth機器と予めインストールしてあったPS3用のドライバーとツールを起動し、PSボタン押してコントローラーの電源をon!

「………………ん(^ω^)?」
反 応 し な い。
何故かと思っと再度やり直すも、
「………イライラ(^ω^#)」
反応せず。

待たせてる二人にスカで謝り、アンインストールしてから再インストールすることに。
「ツールの方………削除」。
「ドライバー………削じ……ん(^ω^)?」

何 故 フ リ ー ズ し た。
仕方なくキャンセル。
ロールバックしていくゲージ。
そして、エラー音と共に表示される「コンピューターの状態が元に戻らない場合がございます」の表示。
そして、アンインストールが出来なくなる。一応再起動してみた所、ユーザー選択画面で操作不能。
「駄目だこいつ……早くなんとかしないと(^ω^;;)」
ランさんに電話して解決策を色々教えて貰うも、全て失敗。
仕方なくDELLに電話すると、OSがいかれてしまったと判明。
バックアップを取るためにWindowsを二つ入れ、バックアップを取ったのち、フォーマットするも何故か消えてなく、原因はマザボにあるとのこと。
修理に出すため親に言ったらガチ切れ、PC禁止令(無期限)発令しました。

ちなみにマザボの所から嘘で今はなおってる。

久しぶりに第21回。

最後にSFにINしたのも結構前であまり書くこと無いんですが、適当に書いていきます。

午後6時頃にSFにIN、挨拶したのちフレンド見てみるとINしてたのがダイゴのみ。
過疎だなと思いつつ、トレーニングをやったのちSRタイマン部屋を立てて、何戦かして団体戦へ。
殆どがギリギリKD1保てる位の戦績w
まぁ、そんな戦績も影響してかKDは0.94代に突入。
暫くやって誰も来ないのでログアウト。
俺がINするのは6~10位なので、あんまり皆と時間帯が合わない見たいです。
そっからはCS:Sへ。
デスマッチをずっとやって就寝。


これも結構前の話w
次位は頑張ってEspの話を書きたいと思います。

ふと気付くと第20回。

ふとカテゴリーを見ると、いつの間にか「Esperanza」が「冬の日記」に追い抜かれている……。しかも、結構な差がついてしまっています。
正直、このままじゃ「Espblog」ではなく「冬blog」になってしまう……。
いっそ「冬のblog」に(ry

解決案としては
1、CMであるらんさんが更新する。
2、SCMであるゆいさんが更し(ry
3、in率の高いメンバーが(ry
の三つしか無いです。

「お前がin率上げろ」っていう系統は全て却下します(ぁ
正直他ゲーにINするので忙し(ry
冗談です。
前々回のblogとかにも書きましたが、PC触る時間がかなり減少しました。
このblogを書き始めた頃なんかほぼ毎日INしていたはずなんですが……。
日が経つにつれ、どんどん触れれる時間が少なくなってきてます。



さて、こんな毎回同じ内容ばっかり書くのもあれなんで、別の話を書いていきたいと思います。

話のネタとしては、またゲームの事になるんですが、神FPSゲーこと「Call of Duty 4:Modern Warfare」の続編が今年の11月頃に出るようですね。あくまで予定ですが。正式にはCall of DutyシリーズのModern Warfareの続編と言う事です。決して6という意味では無いです。

俺にとっては「Call of Duty 4:Modern Warfare」がPS3では初めて触れたFPSでして、かなりハマリましたね。オフもオンも。オフはベテランクリアして、ノートPCコンプして、5週くらいしたりしてw
多分Demon's Soulsに次いでハマったゲームです。
その続編と言う事でかなり期待しています。

トレイラーをみる限り、水中とかスノーモービルの主観映像とかが見れました。
ムービーでだけなのか、それともプレイ出来るのか、楽しみな所です。
次のトレイラーを早く見てみたい所です。


ではよいSFライフを

AIMはいかにして上がるのか。第19回

さてタイトル通り何ですけど、どうやったらAIMって上がるんでしょうね?
前に書いた記事のコメントには「SHOOTFlushがいいよ」とありましたが、実際にゲームのAKやらM4やらを撃つのとは勝手が違うので、余りやってません。

でも、単に的に狙いを定めるといった点ではかなり練習になりますね。
それこそ、ヘッドAIMの練習にはなります。
でも、俺の場合3、4発目の方が当たらない
そうなんです、集弾が読み切れず、反動が抑えられないんです。ついでに速い動きにそれらを抑えながらついていけない。

なんか、いい解決策は無いのかなとか模索中です。「1、2発目をヘッドにあてりゃいいじゃん」とか「SFやりこめ」とかは無理です。察してくださいw

まぁ、全く良くならない理由に「SFやらなさすぎ」ってのもあるんですが、昔は出来ていた週5も今やリアルに疲れて(精神的な意味ではない)しっかり?やる元気が無かったり、その他諸事情で週3位しか出来無かったり…。んで、inして調子悪いと他ゲーに逃げたりw
今書いてて、「そりゃ良くならねーわ」とか自分で思った時点で良くなる兆しは無いですね。


星座占い12位、今日も良く無いAIMが見れそうだw

では、良い(AIM的なry)SFライフを。
プロフィール

Espran

Author:Espran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
