HOME



今日のCW~

今日は変則的にSR5にんのSR戦をしました^^
みんな地味に、いやめっちゃうまくてすっごく萎えました^^b

今日は5連勝で所率をキープしました^w^

今日のCWはとにかく萎えたのでベランダから大声だすことで冷静さを取り戻せました><
あ~~すっごく気持ちよかった・。・


関係ないことだけど AKBアイドリングのチューっしようぜ!!!がかなりやばい・・・@w@
とくにエレピョン!
かなり興奮して今日は眠れそうにありませぬヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''




個人戦・・・

今日はぶらsとゆっきーと個人戦したんですが・・・僕が強くなっているのか???
MG使う僕にみんなが気を使ってくれたのでしょう、あっという間でした^w^

今日のクラン戦

めんばー:最強CM              らんs
        闇からの狙撃者         ぶらっくs
       個人戦では負け知らず    ゆっきーs
       武器速なしのSR使い      みりちゃーん
       ☆階級は飾りじゃない!    りとるs
       ウマウマ大魔王           Wish 川崎
       彼女の名前はミサト       ゆいs
       遅れてきたHERO        ゆいs
       
今日はたくさんCWやりましたが!
最後にやったところのクランはとてもつよかったです>w<

俺もAKもっとうまくなりたいな~~~~

  

テーマ : スペシャルフォース
ジャンル : オンラインゲーム

今日はリアともが・・・・・

俺のリア友が1年ぶりにSF戻ってきたと思ったら・・・・・最高のksplayを見せてくれるはず・・・
そこで俺は考えたんすよ
個人戦でつえっぇぇぇぇぇぇっぇすることをね・・・♪
しかし・・・あいつユッキー並みの変態野郎でさ、テラスから 降り注げ!紫外線!とか得意げに叫びながらFBを投げてくる光景に俺は少し残念な気持ちになったwww

こんなやつで良ければクランに入れてあげてほしいんですが・・・・
3:3でもかまわず即設置するような人ですが、いいやつなのでみなさんの話し合いで決めてくださいー。
試験でもなんでもしてやってくださいね^^b

PS:レミリアは女の人が嫌いなので涼sとりんごsは気をつけてくださいな♪

テーマ : スペシャルフォース
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Espran

Author:Espran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
