HOME



最近・・・

最近ネットゲーム事態やる気でなくなってきたな。人間関係に疲れたのかな・・・。
SFもモンハンも引退は近いかも。

ランタンの暇つぶしの記事

最近悩み事が多くて困ってます

そのときよく音楽を聞くんですがすごく癒されます。

【http://www.youtube.com/watch?v=h9Lg3dHFfsM&feature=related】
BEGINの「島人ぬ宝」って曲です。

自分は沖縄に生まれて、刺身も食べれないし、ゴーヤーも嫌いだし、なんてったって泳げない。
塩臭いのが嫌いです、なので海に近づきません。本島に住んでる人がうらやましぃ。
しかし、そんなときでも沖縄でよかったと思うときが、音楽を聴いているときですね。
HY、オレンジレンジ、BEGIN,MAX、安室等などいろいろアーティストがいます。
若い人なら、HYやオレンジレンジをよくきくと思います。BEGINはナイチャー(本島に住んでる人)はわかるのかな?そこまで有名じゃないと思いますが、沖縄では誰も知らないぐらいの知名度です。
なぜなら沖縄の歌を作ってるのでみんなが楽しくきけて盛り上がるからです。
自分がすんでいる沖縄県沖縄市はミュージックタウンと言われ、毎日ライブしています。
大きなライブのときは通行禁止にしてまで道路でライブをしています(渋滞やばいです)
毎日外でライブしてるので暇なときはいつでも見れますよ。
こんな沖縄に誰かきてくださいな。オフ会とか夢ですねぇ

地元のオリオンビールの曲 オジー自慢のオリオンビール↓↓
【http://www.youtube.com/watch?v=a-qpMKnDQA4】

BEGIN-オバー自慢の爆弾鍋↓↓
【http://www.youtube.com/watch?v=N3VnRIWeo5o】

聞いてくれるとうれしいです^^
文章力のないランタンの記事でした。
プロフィール

Espran

Author:Espran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
