HOME



SFがスランプに陥った第5回目。

コメントが少なくても、見てる人が少なくても俺は負けない!
という事で第五回目書いていきたいと思います。

昨日はPC禁止令が発令しちゃったので今日はEspの事では無く、分類を冬の日記にして、ある友人(俺が思ってるだけ)にコメントで教えて貰った技?を活用して書いていきます。


早速技を使います。←必死
、又しても最凶武器が登場しちゃいましたね。
ご存知のことデスペラードです。登場ってもシリアルコードの7日間だけですが。
勿論俺は早速シリアルコード使いました。
まぁ、DPは嫌いなんでDEを装備している訳ですが。


まぁ、そのデスペですが、マジでバランスブレイカーですね。昔、JSFに出てない時期にYOUTUBEで見た時は「うわ、強いな。これ欲しい」とか思ってたんですが、いざ出てみると「うわ、これいらね。バランスブレイカーじゃん」ってなったのは俺だけでは無いはずです。


本番韓国ではどうなんでしょうね?
なんか元帥の廃人が既にいるとか聞きましたが、やっぱDPしか使わないんでしょうかね。


DPの話題はさて置き、俺がずっと欲しがってた念願のGAKが再販しだしましたね。
まぁ、再販してくれたのは嬉しいですが、やっぱり運営やってくれますね。

「黄金武器爆弾」で発売。
予想通りですね。その内GOLD_PSG、GOLD_M4も黄金武器爆弾で発売されるんでしょうね。


とりあえず黄金武器爆弾は置いといて、俺はシリアルコードでまず入手しました。
いや、やっぱりGAKは強いですね。何か知らないですが使いやすいです。

それに、関わらず俺は元よりksaimなのに+スランプで普段に拍車をかけてヒドイaimを発揮してスコア全く良くなかったですが。

まぁ、それでもGAKが俺にとって使いやすい事に変わりはありませんが。
鬼さん(Esp/Dios)も、そう感じていた様で爆発してました。


さて、話題はSFから離れますが、今俺はKILL ZONE2をやってます。
このゲームも凄いですね。PS3ではCod4に次いで好きになったFPSです。

何てったって臨場感とグラが凄いです。
この二つならCod4を上回っているんじゃないでしょうか。

マルチプレイは、まだBOT相手しかやってませんが、マルチプレイは楽しかったです。

続きを読む

プロフィール

Espran

Author:Espran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
