HOME



SF出来ねー 第18回。

最近、この冬の日記の入りが「リアルが忙しすぎて全くIN出来ていません」か「ネタ切れ」とかの入りばっかりの様な気がしてきました。
さて、今回の入りとして正しいのは前者の方で、昨日もラン様に「頑張ってINするぜ!」とかいいながらもIN出来てないw


つい最近えいちゃんのPCがご臨終なされて、Ventの鯖をらん君(EspのCM「ランタンで」ではない)に借りました。
チャンネルに「ATeam」、「BTeam」が出来上がってました。


この「ATeam」、「BTeam」とはメンバーのことです。察しの事と思いますが、Esperanzaはついに大会にでます。
俺は参加しないんですが、結果が非常に楽しみですw まぁ、いつあるかとかは全く知らないんですけどね。

ちゃっかりEspのクランランクも100位切りましたし、「ATeam」、「BTeam」のどちらも、Espの中でも上手いメンバーですので、「案外いい所まで行っちゃうかも・・・」とか内心思っています。
まぁ、Espはガチクランでは無いので後は運次第ですね~。
ガチクランに初っ端当たっちゃったら(出る所はガチクランしか無いかもしれませんが)流石に厳しいしでしょうし。
勝ちに行く心意気も必要ですが、とにかく出る皆さんは、それよりもSF、大会を楽しんでくださいね。
出ないメンバーは俺と一緒にCWでもしてましょうwんで応援しましょう。

ではメンバーの皆さんは頑張って下さい、健闘を祈ります!
プロフィール

Espran

Author:Espran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
