HOME

スポンサーサイト


HP修復完了の第15回。

すっかり風邪も良くなりました。まぁ、テストはまだやってるんですが。
それで、昨日は久々っても1週間位だと思いますが、SFにINしました。
INしたのにカテゴリーが冬の日記なのは、結局昨日は2試合位しかしてないからです。


昨日はINしてニコニコの某絶叫青鬼実況を見ていた所で、「CWする人何人いる?」とのチャットがあったので参加する事に。
人数は6人。いざ、部屋を建ててみるも時間が早かったせいか、相手が来なく解散。


AquaDaigoに「タイマンやろーぜ」と言われたので、俺、AquaDaigoとブラックさんの3人で個人戦を開始。
正直、AquaDaigoはタイマンの意味を分かってるのか心配になりました・・・。

SRで2戦したのですが、フルボッコされました。
またもやAquaDaigoは負けそうになると、KY発動でエボガリと言うチート武器を使っていました。
ルール的には何でもありなんで問題は無いですが。


さてその後はひたすらHP修復。一回治して保存したのに、処理失敗って表示された時は切れかけましたw
いや、簡単なHPなんですが、SFやりに来たのに、SFやる時間殆どありませんでした。
まぁ、HPはしっかりなおったので問題はありませんが。


昨日、鬼さんが動画を作るという話をしてまして、どんな系統の動画を作るのか非常に楽しみです。
お笑い系を期待してるんですけど、多分違うでしょうねw

それではよいSFライフを。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コメント失礼します。

初めまして、スペシャルフォースランキングと申します。

この度、スペシャルフォースのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

スペシャルフォースランキング
ttp://sf.gamerank.net/

No title

これ糞おもしろかったなwwwwwwwwwwww

この声ってユイsみたいだった@w@
てカユイsだろね?w
プロフィール

Espran

Author:Espran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
