HOME

スポンサーサイト


チームICOの新作ゲームを見つけた第16回。

第16回と言う事なんですが、インフルエンザ蔓延に付き、学校が休校。SFやり放題と言いたい所なんですけど、残念ながらIN出来ずに書く事ない上に、家からあまり外出していないと言う実情・・・。

そんな話題はともかく、最近ニコニコをてきとうに見ていた時に、偶然、teamTricoが開発中のPS3用ソフトのゲームトレイラーを見付けました。

知らない方が多いと思いますが、teamTricoは『ICO』『ワンダと巨像』を作成したチームです。両作品を知ってる俺としては非常に待ち遠しいです。
今回のゲームの世界観的には、『ワンダと巨像』より『ICO』に近いかと思います。

トレイラーを見たところでは、主人公はICO位の少年と『ワンダと巨像』でいう『アグロ』的な位置であろうグリフォン。
グリフォンといっても顔は鷲では無く猫のような感じで、グリフォンと言うか猫に羽がついたようなかなり可愛いモンスターです。
多分子供なのでしょうけど、かなり大きいです。



今回の敵は人間の用ですね。感動ゲームになる予感がします。まぁ、ハッピーエンドにはならない気がしますが・・・。
どちらにせよかなり期待してます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

冬さん、別ゲーに手だしすぎっしょw
プロフィール

Espran

Author:Espran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
