HOME

スポンサーサイト


銀魂ぁぁぁのすべらなぁぁぁぁいはなしぃ。このはなしはまことなのよぉぉぉん」の第17回。

最近、余りにもINをしなくなった為にカテゴリーが「Esperanza」になる事が全く無くなってしまいました。
まぁ、実際大した数を書いてはいないんですけどね。

正直な話、ガチでネタが無い訳ですよ。SFにはあまりINをして無いうえ、日常でも特におもしろい話も無いので困ってます。

んで、ネタとしても一瞬で尽きてしまうような話ですが、今日久々に「銀魂」を一巻か読み直しました。
おもしろいですよ、銀魂。Dグレ、決界師、Bleach、はじめの一歩も集めてますが、1番好きな漫画です。
さて、その銀魂ですがDVD特典で「銀魂座談会」、別名「底上げのウニ!」通称?「銀魂 すべらない話」と言うのを某動画視聴サイトで発見しました。(有名な2つのサイトでは削除されてます)

どんな企画かと言うと、DVDを発売する予定なのに、尺つまり時間が余ったという事で、朝の4時から声優陣+エリザベス+初代監督(杉田智和・釘宮理恵・阪口大助・千葉進歩・鈴村健一・中井和哉・高松信司・藤田陽一)のメンバーでグダグダ話してその時間を埋めると言う企画です。
主に進行は阪口さんで、若本さんの話や銀魂収録の裏話とかかあるんですが、グダグダですwでもかなり面白いですよ。
本当に1時間ずっと話してます。
まぁ、1時間と長い動画なんで、暇な人か銀魂好きな人か興味ある人しか見ないでしょうがw


では良い銀魂ライフを(ぇ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメ

初コメントしますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

これからもちょくちょくコメかけるんで書いていきますねw


銀魂は俺も毎回おもしろくて集めてますねw(ただ最近文章が長くてデスノート化してきてるが)
もちろんその1時間のやつも見ましたよヽ(´▽`)/ヘヘ

あの自由感が好きですね。アニメでも漫画でもw
プロフィール

Espran

Author:Espran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
