HOME

スポンサーサイト


Esperanzaとランタンの過去から現在

一日目

あるとき、いっしょに講座を受けている友達からスペシャルフォースって知ってる?と声をかけられた。
まったくわからなかったので、即検索!FPSかぁ、苦手じゃないけど得意でもないなぁ。
一応やってみるかと友達といっしょに個人してみたら、友達がテイスペすぎるため10-2で圧勝。
今覚えばステージはなぜかベイエリアだった。お前つえええって言われたけど動いてなかったら普通撃つぜ・・・。そりゃー負けないだろw

二日目

面白かったんでやってたらメン募してたのでで入ってみた。名前なんだったかな・・Neoなんとか・・・。クラン戦でやられたんで初心者の俺が文句言われまくり・・・・、そりゃそうだぜ、ボタンも覚えてねーしw

三日目

今日もSFやるかとINしたらクランタグがない・・・追放されたと思って検索したらないし、つぶれてんじゃねーか。仕方なく、野良してたらReunionと言うクランがメン募してる。タントンとREDさんという人がいた
。また文句言われたらいやだなあーと思ってたが一人でやるのは嫌いなんでもう一度入ってみようと決心。試験があると言われ、試験って何だ・・・とおもいつつ個人らしい。タントンにぼろぼろに負けて不合格と言われた。強すぎるぜ、全然かてねぇ。REDさんがIN率はどのくらいと聞かれ、一応7日と答えた。毎日INしてたらすぐうまくなるねと言われ、入れてもらえた^^

四日目
Reunionメンバーと遊んだ。僕たかし、RED、白梅香、しのちゃ、ガンダムWW(ユイ)がいた。
ガンダムってやつSRやばええ、こいつSFで一番うまいんじゃないのかと言うほど強かった。
REDさんに聞いてみたら、Reunionでは最強メンバーと聞き、あんなに強いもんなぁと感動。

次の日かな・?おそらく6日目

なぜか僕たかしとスカイプして遊んでたらガンダムがINしていっしょにskしようと誘ってCWをした。
久々にゲームが楽しく感じた。その中にREDさんも混ざり、4人で毎日のようにCW。
しかしReunionのCMタントンがこなくなり、過疎ってきた。

数日後・・・
過疎ってきたし、自分らでクラン作らない?と僕たかしに相談。いいねぇ!と言われ名前何にしようか?と話してたらランタンが適当に決めてよと言われ、三日ぐらい悩み【Esperanza】にした
REDさんにクラン作りたいと相談したところ、過疎ってるしいいんじゃない?作るなら手伝うよっと
サブを自分のクランにいれ、CMと話をしたらメインでくるよと言ってくれた。ユイを説得しようとがんばったがタントンと仲がよくなかなか来てくれない・・。しかも僕たかしも作ったあと全然INしないw
REDさんと二人でメン募し、いろんな人が来た。鬼修羅(Esp/Dios)、雪姫(Esp/Yuki)ほか多数。
REDさんもメインで来てくれて僕タカシもきた。何度もガンダムを説得してやっときた。Esperanza入ったら名前をユイに変更。念願のSR、GET。ReunionのCMタントンから相談があった。クラン解散にするから、無限夜桜、白梅香、しのちゃを引き取ってほしいと相談。メンバーがまだまだ足りないし、みんな良い人だったので快く引き受けた。(設立3週間後ぐらいかな?)

それから毎日のようにCW
どんどんランキングが上がっていき、200位を達成。
今日はそろそろ書くの疲れたのでこのぐらいでw








スポンサーサイト

テーマ : スペシャルフォース
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

あの短期間でクラマスとかすごいなww

No title

懐かしい話だなw

試験の時、そりゃもう「あーこりゃ駄目かも」って思ったんだけど、芋らない姿勢がNFで・・・
テラスから、ついタントンを撃ってみたりした(笑い)

ダメだしされたがIN7はすごいぞ、ある意味宝だぞって事でタントンを説得したんだよね
いくつかのクランを渡ったが、鵯の舞い散る桜とEsperanzaは居心地が良かった
温さ(ぬるさ)ではなく、熱いんだけど楽しいんだよね
今のクランも勢いだけは第一次全盛期のEspに負けてなくて、居心地が良いです。

良いクランってのは「クラマス」のINが高くて、よく話す。
どことも共通している事です。

これからもがんばって!
プロフィール

Espran

Author:Espran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
