HOME

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならSF、さよならPC……第22回。(最終回……?)

一昨日の出来事です。発端は俺の「モンスターハンターフロンティアやろーぜ」の一言でした。
ランさんを誘い、リンゴサンを強制的に参加させた後、bluetooth機器と予めインストールしてあったPS3用のドライバーとツールを起動し、PSボタン押してコントローラーの電源をon!

「………………ん(^ω^)?」
反 応 し な い。
何故かと思っと再度やり直すも、
「………イライラ(^ω^#)」
反応せず。

待たせてる二人にスカで謝り、アンインストールしてから再インストールすることに。
「ツールの方………削除」。
「ドライバー………削じ……ん(^ω^)?」

何 故 フ リ ー ズ し た。
仕方なくキャンセル。
ロールバックしていくゲージ。
そして、エラー音と共に表示される「コンピューターの状態が元に戻らない場合がございます」の表示。
そして、アンインストールが出来なくなる。一応再起動してみた所、ユーザー選択画面で操作不能。
「駄目だこいつ……早くなんとかしないと(^ω^;;)」
ランさんに電話して解決策を色々教えて貰うも、全て失敗。
仕方なくDELLに電話すると、OSがいかれてしまったと判明。
バックアップを取るためにWindowsを二つ入れ、バックアップを取ったのち、フォーマットするも何故か消えてなく、原因はマザボにあるとのこと。
修理に出すため親に言ったらガチ切れ、PC禁止令(無期限)発令しました。

ちなみにマザボの所から嘘で今はなおってる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

力になれなくて申し訳ない><
プロフィール

Espran

Author:Espran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。