HOME



今日のクラン戦

めんばー:最強CM              らんs
        闇からの狙撃者         ぶらっくs
       個人戦では負け知らず    ゆっきーs
       武器速なしのSR使い      みりちゃーん
       ☆階級は飾りじゃない!    りとるs
       ウマウマ大魔王           Wish 川崎
       彼女の名前はミサト       ゆいs
       遅れてきたHERO        ゆいs
       
今日はたくさんCWやりましたが!
最後にやったところのクランはとてもつよかったです>w<

俺もAKもっとうまくなりたいな~~~~

  

テーマ : スペシャルフォース
ジャンル : オンラインゲーム

ハンゲ(歌詞タイピング劇場)

TYPING_ランタン♪!_173805
今日は涼ちゃんとタイピング劇場してきましたー^^

ちょっとだけやるつもりがあまりにも面白すぎて、アバターも買ってしまいTP(曲増やすための課金)もやってしまい、2時間ぐらい二人でずっとやってました^^

同時に4人までできるのでバンド仲間募集中w
自分はドラムのアバターで涼ちゃんがギターなんでボーカルいてくれたらたすかるぞーw

さよならSF、さよならPC……第22回。(最終回……?)

一昨日の出来事です。発端は俺の「モンスターハンターフロンティアやろーぜ」の一言でした。
ランさんを誘い、リンゴサンを強制的に参加させた後、bluetooth機器と予めインストールしてあったPS3用のドライバーとツールを起動し、PSボタン押してコントローラーの電源をon!

「………………ん(^ω^)?」
反 応 し な い。
何故かと思っと再度やり直すも、
「………イライラ(^ω^#)」
反応せず。

待たせてる二人にスカで謝り、アンインストールしてから再インストールすることに。
「ツールの方………削除」。
「ドライバー………削じ……ん(^ω^)?」

何 故 フ リ ー ズ し た。
仕方なくキャンセル。
ロールバックしていくゲージ。
そして、エラー音と共に表示される「コンピューターの状態が元に戻らない場合がございます」の表示。
そして、アンインストールが出来なくなる。一応再起動してみた所、ユーザー選択画面で操作不能。
「駄目だこいつ……早くなんとかしないと(^ω^;;)」
ランさんに電話して解決策を色々教えて貰うも、全て失敗。
仕方なくDELLに電話すると、OSがいかれてしまったと判明。
バックアップを取るためにWindowsを二つ入れ、バックアップを取ったのち、フォーマットするも何故か消えてなく、原因はマザボにあるとのこと。
修理に出すため親に言ったらガチ切れ、PC禁止令(無期限)発令しました。

ちなみにマザボの所から嘘で今はなおってる。

Esperanzaとランタンの過去から現在

一日目

あるとき、いっしょに講座を受けている友達からスペシャルフォースって知ってる?と声をかけられた。
まったくわからなかったので、即検索!FPSかぁ、苦手じゃないけど得意でもないなぁ。
一応やってみるかと友達といっしょに個人してみたら、友達がテイスペすぎるため10-2で圧勝。
今覚えばステージはなぜかベイエリアだった。お前つえええって言われたけど動いてなかったら普通撃つぜ・・・。そりゃー負けないだろw

二日目

面白かったんでやってたらメン募してたのでで入ってみた。名前なんだったかな・・Neoなんとか・・・。クラン戦でやられたんで初心者の俺が文句言われまくり・・・・、そりゃそうだぜ、ボタンも覚えてねーしw

三日目

今日もSFやるかとINしたらクランタグがない・・・追放されたと思って検索したらないし、つぶれてんじゃねーか。仕方なく、野良してたらReunionと言うクランがメン募してる。タントンとREDさんという人がいた
。また文句言われたらいやだなあーと思ってたが一人でやるのは嫌いなんでもう一度入ってみようと決心。試験があると言われ、試験って何だ・・・とおもいつつ個人らしい。タントンにぼろぼろに負けて不合格と言われた。強すぎるぜ、全然かてねぇ。REDさんがIN率はどのくらいと聞かれ、一応7日と答えた。毎日INしてたらすぐうまくなるねと言われ、入れてもらえた^^

四日目
Reunionメンバーと遊んだ。僕たかし、RED、白梅香、しのちゃ、ガンダムWW(ユイ)がいた。
ガンダムってやつSRやばええ、こいつSFで一番うまいんじゃないのかと言うほど強かった。
REDさんに聞いてみたら、Reunionでは最強メンバーと聞き、あんなに強いもんなぁと感動。

次の日かな・?おそらく6日目

なぜか僕たかしとスカイプして遊んでたらガンダムがINしていっしょにskしようと誘ってCWをした。
久々にゲームが楽しく感じた。その中にREDさんも混ざり、4人で毎日のようにCW。
しかしReunionのCMタントンがこなくなり、過疎ってきた。

数日後・・・
過疎ってきたし、自分らでクラン作らない?と僕たかしに相談。いいねぇ!と言われ名前何にしようか?と話してたらランタンが適当に決めてよと言われ、三日ぐらい悩み【Esperanza】にした
REDさんにクラン作りたいと相談したところ、過疎ってるしいいんじゃない?作るなら手伝うよっと
サブを自分のクランにいれ、CMと話をしたらメインでくるよと言ってくれた。ユイを説得しようとがんばったがタントンと仲がよくなかなか来てくれない・・。しかも僕たかしも作ったあと全然INしないw
REDさんと二人でメン募し、いろんな人が来た。鬼修羅(Esp/Dios)、雪姫(Esp/Yuki)ほか多数。
REDさんもメインで来てくれて僕タカシもきた。何度もガンダムを説得してやっときた。Esperanza入ったら名前をユイに変更。念願のSR、GET。ReunionのCMタントンから相談があった。クラン解散にするから、無限夜桜、白梅香、しのちゃを引き取ってほしいと相談。メンバーがまだまだ足りないし、みんな良い人だったので快く引き受けた。(設立3週間後ぐらいかな?)

それから毎日のようにCW
どんどんランキングが上がっていき、200位を達成。
今日はそろそろ書くの疲れたのでこのぐらいでw








テーマ : スペシャルフォース
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに第21回。

最後にSFにINしたのも結構前であまり書くこと無いんですが、適当に書いていきます。

午後6時頃にSFにIN、挨拶したのちフレンド見てみるとINしてたのがダイゴのみ。
過疎だなと思いつつ、トレーニングをやったのちSRタイマン部屋を立てて、何戦かして団体戦へ。
殆どがギリギリKD1保てる位の戦績w
まぁ、そんな戦績も影響してかKDは0.94代に突入。
暫くやって誰も来ないのでログアウト。
俺がINするのは6~10位なので、あんまり皆と時間帯が合わない見たいです。
そっからはCS:Sへ。
デスマッチをずっとやって就寝。


これも結構前の話w
次位は頑張ってEspの話を書きたいと思います。
プロフィール

Espran

Author:Espran
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
